活動報告

 HOME   活動報告  プールだより ~29年度 年中組・3学期~

プールだより ~29年度 年中組・3学期~

1月11日(木)からスタートした黄色バッチの正課プールも3月15日(木)をもちまして終了となりました。3学期の黄色バッチさんは『水慣れ・もぐりチーム』と『浮くチーム』と『キックを練習するチーム』の3つに分かれて練習を行ってきました。3学期の正課プールでの様子や練習内容をご紹介させて頂きます。


『お池さん』
お顔いっぱいしまえるようになりました!

『もぐり』
足を伸ばして、もぐれるよう頑張りました!

『ボビング』
いっぱいもぐって、たくさんジャンプ!

『板けのび』
あたまをしまう練習をたくさんしました!

『けのび』
ひとりで5秒間浮かべるようになりました!

『ビート板キック』
長い足でキックを打てるよう、
頑張りました!

テスト当日は保護者の方が見に来てくださり、張り切っている子や少し緊張した表情の子など様々でした。
自分の順番が来ると、一生懸命に練習の成果を発揮する姿を見ることができました。

 

保護者の皆様には、一年間お手伝い・ご協力頂きましてありがとうございました。
休まずプールに入る事が、子ども達の成長へと繋がります。来年度も、楽しく練習していけるような授業を目指します。来年度も宜しくお願い致します。また、何かお気づきの点がございましたら、お気軽にスイミングまでご連絡下さい 。

1年間よく頑張りました!! 来年度も元気にプールへ来てね!


無料体験レッスンお申し込み資料請求
 
ページのトップへ