活動報告

 HOME  活動報告  2018 春のえんそく

2018 春のえんそく

今年の春の遠足は、3月27日(火)に行いました! お天気にも恵まれ、楽しい遠足になりました!
幼稚園を出てからは、渋滞することなく永田いちご園に到着し、30分間のいちご狩りを行いました。
甘くて真っ赤なおいしいいちごを口いっぱいに頬張って、「とってもおいしい!!」、「もう10個も食べちゃった!」など、子供たちの嬉しそうな声をたくさん聞くことができました!

いちご狩りが終わった後は、アクアワールド大洗に向かいました。
おにぎりもみんなで一緒に食べることができて、食べ終わった班から入館しました。
大きな水族館に、最初から最後まで大興奮で、子供たちの目がとてもキラキラ輝いていました。
そのなかでも、イルカ・アシカのダイナミックなショーは大迫力で、イルカの飛んだ後の大きな水しぶきに大歓声が上がりました!

帰りのバスでは、DVD鑑賞をして過ごしました。1日の遠足で、疲れて寝ている子もいましたが、渋滞する事もなく無事17時に幼稚園に到着する事ができました。
お父さんお母さんに「遠足楽しかった!」、「また行きたい!」と一日の出来事をお話ししている姿も見る事ができて、私たちも嬉しい気持ちになりました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。来年もたくさんのご参加、お待ちしております!

無料体験レッスンお申し込み資料請求
 
ページのトップへ